コロナウイルスに関するご連絡

コロナウイルスに関するご連絡

いつもお世話になっております。
エポックセミナー事業部からのご連絡です。

 

連日報道されておりますように、新型コロナウイルスが世界各地で拡大しており、影響を及ぼしております。

厚生労働省からは、2月20日時点では、政府として一律の自粛要請を行うものではないものの、
イベント等の開催の必要性を検討の上対応することが求められています。
かつ、参加者の手洗いの推奨やアルコール消毒薬の設置、風邪のような症状のある方には参加をしないよう
依頼をすることなど、感染拡大の防止に向けた対策を講じることが求められています。

このような状況を鑑み、弊社のエポックセミナーの開催に関しては、
前述の対策を講じたうえで、予定通り開催する予定としております。

受講生の皆様が安心・安全に参加できるように
会場内では感染対策としてまして、手指消毒液をご用意いたします。
セミナー受付の際、また実技練習の前後などにご自由にご利用ください。
手洗いうがいや咳エチケットの徹底など感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願いしたいと思います。

またご来場の際に、公共交通機関をご利用される方が多いと思いますが、
マスクの着用など、ご来場までの感染対策も併せて宜しくお願いします。

また、今後の感染拡大状況によっては、急遽中止とする場合もございます。
その際は、速やかに改めて案内いたします。

今後とも引き続きエポックセミナーをどうぞ宜しくお願い申し上げます。