2015.10.23

「東洋医学課」新設のお知らせ

平素よりお世話になっております。

この度、EPoch セミナー事業部に新しい課を設立致しました。

課名 : 東洋医学課

マネージャー : 阪崎 義勝

マネージャーには経絡ヨガや薬膳の分野でご活躍されている阪崎義勝先生に就任して頂きました。

以下、阪崎先生からのメッセージを掲載します。

阪崎先生

本日付で
「EPoch セミナー事業部 東洋医学課 マネージャー」
をさせていただくこととなりました。

東洋医学(中医学、漢方など)は、人を自然界の一つとして全体(ホリスティック)としてとらえ、理解し、改善していく力を育てていきます。

東洋医学課では「東洋医学を学び、深めていく」ことを主軸として、食、環境、心理、運動、医療、教育など様々な立場、観点から主軸に対してアプローチしている総合的な講座を展開し、受講される皆さまにとって
「EPochの東洋医学課で学んでよかった」
だけでなく、奥深い東洋医学を
「EPochで東洋医学課で学びを楽しみ続けていく」
ことに繋がり、受講生が本当の意味で豊かになる講座を全国で開催してまいります。

スタートしたばかりで、これから育てていく場となっておりますが、皆様のご協力、ご指導いただけますと幸いです。

そして、素晴らしい場を準備し、スタートする力をくださったEPochの瀧内社長はじめスタッフの皆さんありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

今後、EPoch セミナーでは東洋医学を主体としたセミナーも随時開催してまいりますので、ぜひセミナー情報をチェックして下さい。